カテゴリー: SMC TAKUMAR 28mm F3.5

浮遊カメラマン。

DSC06588

DSC06595

DSC06598

DSC06599

ブログの更新も久しぶりになってしまいました。。。

いや、あいかわらず撮影には行っています。コスプレ撮影がほとんどですが。。。

 

今日はこれまた久しぶりに街撮影に行ってきました。

街を撮り歩く、、、という撮影だったのですが、ついついこんな浮遊写真を撮影して遊んでしまいましたw

 

モデルの浮遊カメラマンはコチラのブログの方です。

いつも遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

 

【追記】

最後の写真を撮っている僕を、一緒に行ってた友人が更に撮ってくれてました。

写真を頂いて現像させてもらいました!

DSC_8862

これが噂の「ローアングラー」ですww

モノクロフィルムでポートレート。

最近、スナップ写真以外にも色々と撮っておりまして、、、

こんなコスプレ写真も撮らせてもらっております。

もちろん、お渡し用にデジタルでもガシガシ撮らせてもらっているんですが、趣味で(?)フィルムでも撮らせてもらってます。

これがね、、、なかなか良いんですよね。。。

カッコ良いわ。。。

img391

カメラ:PENTAX SL

レンズ:SMC TAKUMAR 28mm F3.5

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO

モデル:るーたん

夜をフィルムで切り撮る。

「この明るさでも大丈夫かな?」

と思いながらも、ギリギリのシャッター速度(1/30秒くらい)で、シャッターを切る。

まさに夜の空気を切り撮る感覚。

デジタルカメラでの撮影時には得られないこの「空気を切り撮る」感覚を大事にしていきたい。

img397 img399

カメラ:PENTAX SL

レンズ:SMC TAKUMAR 28mm F3.5

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。