カテゴリー: Aperture

光と闇の果てしないバトル

ちょっとヒーローソング的なタイトルなので、ハードボイルドに仕上げてみました。

from GR DIGITAL IV + Apple「Aperture」

カメラ: RICOH
機種: GR DIGITAL 4
ISO: 3200
露出: 1/24 秒
絞り: 1.9
焦点距離: 6mm

写真の管理はApertureで一元化!

これまで、写真データの管理は通常のフォルダ管理で行なっていたのですが、今後は一元管理するために、AppleのソフトであるApertureにすることにしました!

以前からApertureは使っていたのですが、最近、Apertureの使い勝手の良さが気に入り始めたので、思い切って移行することにします!

これで大量の写真データの選別・管理・現像・保管も楽にできそう!

せっかくなんで、これからはApertureの使い方のTipsなんかもご紹介していこうかなと思っています。

まずは、これまでの写真を全て移行しないと!!

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。