カテゴリー: Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

ゆーさんでシェリル。

DSC02695

DSC02727

DSC02811

気がつけば6月。。。

気がつけば5月は2回しかブログを更新していないッ!!

 

相変わらず、バタバタとしております。

毎週のように撮影も行っております。(実は写真集の作成もしてましたッ!)

 

というわけで今回の写真は5/3撮影分より。

以前にも撮影させて頂いた「ゆーさん」です!!(過去写真はコチラ

 

シェリル・ノームの美しさ、ゴージャスなドレスのラインを意識しながら、撮影させてもらいました!

 

シェリル・ノーム@ゆー

ルナマリア・ホークは元気が一番!!

DSC01036

DSC01054

DSC01069

DSC01283

DSC01311

ガンダムはやっぱり好きです。

そして、ルナマリア・ホークはやっぱり元気でないと!!

最後の二枚はお願いして、飛んだり回ったりしてもらいました。

特に最後の1枚はお気に入り!

 

今回のレイヤーのはるなさんは、ガンダムがお好きなようで、、、またご一緒したいですな〜〜〜。

 

ルナマリア・ホーク@はるな

最近はアイドルも撮ってます。

DSC00402

DSC00373

DSC00504

DSC00557

気がつけば、5月。

気がつけば、ゴールデンウィークが終わっていました。

撮影三昧だったゴールデンウィーク。

なかなかに楽しかったです。

 

今晩の写真はなっつんさんの海未ちゃん。

いや、、、最近はアイドルを撮らせてもらえる機会も増えて嬉しい限りです。

 

園田海未@なっつん

久しぶりに、せいたかさんと撮影に行ってきました!

DSC08205

DSC08067

DSC08160

DSC08003

DSC07907

というわけで、久しぶりにせいたかさんと撮影ご一緒させてもらいました!!

ええ、、、本当にお久しぶりなんです。。。

そして、せいたかさんと言えば、バイオリンを持ったこの写真が僕の中ではかなりお気に入り。

 

この日は2着の撮影でしたが、今回の写真は1着目。

1着目はこんなにお美しいコスでしたが、、、2着目がかなり濃い感じの内容になっておりますので、また別記事でアップすることにします(*´ω`*)

 

と言いますか、、、せいたかさん、お腹が薄いですよね。。。(最後の2枚参照)

本人にも言ってしまいました(・∀・)

 

Kaito 刹月華@せいたか

めぐるさんと「こじはるを目指せ!」の会。

DSC06675

DSC06971

DSC07020

気がつけば、3月も終わりですね。

こちらのブログはスローペースで更新していますが、なかなか良いものですね。

なんか、「たまに帰る我が家」みたいな感じになっています(笑)

 

さて、今回の写真はいつもお世話になっている、めぐるさん。

相変わらずの美人さんで、楽しく撮影させてもらいました。

 

今回のテーマは「小嶋陽菜を目指せ!」ってことで、「エロ、可愛い、カッコ良い」を目指してみました。

とりあえず仕上げた3枚をアップさせてもらいました!

まだまだ素敵な写真がありますが、それは追々、、、ということで。

 

めぐるさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

気がつけば3月に。。。

DSC02838

( ゚д゚)ハッ!

気がつけば、、、もう3月ですね。。。

この冬は、ほぼ毎週スタジオにこもっていました。

スタジオは個人的に好きなんです。綺麗だし、寒くも暑くもないし。

今日の写真は「白廃墟」という撮影ゾーンなのですが、リアル廃墟みたいに、汚くもありません。

僕は、綺麗な所で綺麗な写真を撮るのが好きなんですYO!!

 

なんだか、こちらのブログは、だんだんと独り言みたいになってきたなw

まぁ、悪くない。

 

水銀燈 @黒機ひつじ

写真は日々の積み重ね。2014年に感謝!!

DSC05216

さて、2014年の大晦日になりました。

何か、まとめ的なモノを書こうかと思いましたが、普通にブログ記事を書こうかなと。

1年とは言っても「1日1日の積み重ね」です。

写真もまた然り。

「1枚1枚の積み重ね」ですしね。

 

今年もたくさん撮りました。

たくさんの方を撮らせてもらいました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

日々、感謝をして積み重ねていくだけ、、、ですね。

明日からも積み重ねていきます。

 

ルルーシュ・ランペルージ @黒機ひつじ

エミリィさんと「何か、見つけたような気がした。」そんな撮影。

DSC04067-Edit

DSC04193-Edit

年末も押し迫ってきました。

僕は相変わらずの撮影三昧の日々を送っております。

(いつものことですが)アップしたい写真も溜まっておりまして。

 

今日は先日、エミリィさんと撮影に行った際の写真を。

エミリィさんとは何回もご一緒させてもらっているのですが、

「何か、見つけたような気がした・・・。」

そんな撮影でした。

 

最近、顔の向き、ポーズなど細かく指示を出させてもらっているのですが、それが効いているのかな??

来月もエミリィさんとはご一緒させて頂くので、楽しみなのであります。

 

シェリル・ノーム @エミリィ

シンプルにマットに。その2。

DSC02890

ごちゃごちゃとしている写真は好きではないです。

何をしているか、わからない写真は好きではないです。

「カッコ良いモノをストレートに伝える」

それだけで良いのでは?と最近思います。

自分がカッコ良いと思ったモノをシンプルに伝えるようにしていきたいですね。

 

ザラキエル大佐 @黒機ひつじ

めぐるさんとポートレート・ファッション雑誌を目指してみた。その3。

DSC02398

DSC02414

DSC02428

DSC02436

ちょっと間が空きましたが、めぐるさんポートレートの続きです!

なるべく自然光のようなストロボ光を目指してみました〜。

全ての写真を「1灯オフライティング」で撮っていますが、柔らかくあてることができたかなと。

 

さて、、、私、ただいま絶賛現像借金中です。年末年始に向けて加速することが想像できるかなと。。。

ブログにアップしたい写真は多いのですがwww

 

モデル@めぐる

めぐるさんとポートレート・ファッション雑誌を目指してみた。その2。

DSC02491-Edit-2

DSC02515-Edit-2

DSC02532-Edit

さて、めぐるさんとポートレート編の第二段です。

今回は、格好良くモノクロに仕上げてみました!!

めぐるさんのシンプルなスタイルに、コントラスト高めのモノクロが非常に僕の好みです!!

モノクロポートレート、、、極めたいものです。

 

モデル @めぐる

めぐるさんとポートレート・ファッション雑誌を目指してみた。その1。

DSC02084

DSC02078

DSC02092

街スナップ写真は少しお休みして、、、

今日は、先日撮影させてもらった、めぐるさんのポートレートを。

この日のテーマは「ファッション雑誌っぽく撮る!」でした。

なんとなく、、、らしく、、、撮れたかな??

この日もたくさん撮らせてもらい、良い写真がたくさん撮れましたので、ちょくちょくとアップしていきますね〜〜〜。

 

モデル@めぐる

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。