カテゴリー: お知らせ

今後の撮影方針について、ゴニョゴニョと。

結論から言いますと、

 

もっとワガママに撮っていきます。

 

まぁ、これまでも好き勝手に撮影してきましたが、更にワガママになりたいと思います。

 

今後の活動は、

・「白昼夢解放軍」でのコスプレ撮影→メインの作品作り。

・「アクセサリー撮影」(ブツ撮り)→Ark silver accessoriesさんのお手伝い。

の2つを活動の中心にします。

 

 

今後、「依頼された撮影」に関しては、かなり限定するか、もしくはお断りするケースも増えてくると思いますので、その点はどうぞご容赦ください。(どんな基準でお受けするか、お断りするかについてはまだ決め兼ねております。詳細は改めて、、、ということで)

 

とは言いつつも、僕から撮影を依頼することもあるかと思います。その際はご検討の上、気軽にお返事頂ければ幸いです。

 

 

限られた時間の中で、有意義な活動をしていくために、今後は活動の幅を「狭く」していきます。

 

「ニッチだけど、面白い写真」

 

を撮っていけるように、今後も頑張っていきます!

Vスタ主催「第5回コスプレ写真コンテスト」にて優秀賞を頂きました!

スクリーンショット 2016-02-02 0.06.04

いつもお世話になっている、京都Vスタジオさん主催のコスプレ写真コンテストにて

 

優秀賞

 

を頂戴しました!!

 

詳細はVスタジオさんのページへ→
Vスタ主催「第5回コスプレ写真コンテスト」入賞作品発表! | Vスタイベント

 

受賞自体は僕ではなく、黒機君が受賞したのですが、僕の中では

「白昼夢解放軍が受賞した!!」

と勝手に解釈しております(もちろん、受賞写真の撮影は僕ですよw)。

 

まぁ、この写真の詳細に関しては白昼夢解放軍のHPにて詳細が記載されるとは思いますので、詳しくはそちらで。

 

といいますか、実はVスタジオさんの第4回コスプレ写真コンテスト(前回)では実は最優秀賞を受賞していたりします。

2年続けての受賞ということで、実はかな〜〜〜り嬉しかったりするのです。(Vスタジオさん、本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。)

スクリーンショット 2016-02-02 0.17.21
第4回の詳細はコチラ

 

こういう形で、写真を色々な方に見て頂き、評価をしてもらえるというのは、写真を撮る上でのモチベーションアップに繋がります。

更に努力を続けて、良い写真、良い作品が作れるように日々頑張っていきたいと思います。

 

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。