カテゴリー: アクセサリー

アクセサリー撮影は自分との闘い。

DSC06081

最近はポートレート・コスプレ撮影と平行して、アクセサリー撮影にチャレンジしています。

これが、なかなかに難しいんですよね。。。

まさに自分との闘い。

 

【難しい点をちょっとご紹介】

  • 絶対条件としてキッチリとモノを見せること
  • 画面上での「かっこ良く見せる」モノの配置
  • 映りこみを極限に抑える
  • 立体感を引き出すライティング

などなど。。。

 

非常に神経質な作業を求められますが、だからこそ真剣に向き合える被写体の一つかなと。

もっと腕を磨いてアクセサリーの素晴らしさを最大限に引き出していきたいと思う今日この頃です。

 

アクセサリー @Ark silver accessories

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。