カテゴリー: GR DIGITAL IV

あなすい。

最近は写真の勉強にファッション誌を見るようになりました。

こういう写真はついつい目につくようになったわけです(;・∀・)

R1042148

カメラ:GR DIGITAL IV

笑顔でふりむいて。

ある良い天気の日。

堤防まで遊びにいきました。

「こっちおいでよ!」

と笑顔で振り向く彼女を、追っかける僕がいました。

(注)上記は写真を撮るための妄想です。あしからず。

R1042275

カメラ:GR DIGITAL IV

モデル:絆

ロケの合間に1枚。

今回の写真もロケの合間に撮った1枚。

例の「箸休め写真」として使う予定。

こういう写真のクオリティも上げていきたいな。

R1041809

カメラ:GR DIGITAL IV

ちょっと造船所まで。

先日、とある撮影イベントのため神戸の造船所まで行ってきました。

なんというか、、、カッコ良いですね。。。

このゴチャゴチャした感じが!!

(ちなみに、写真の造船所はイベントの造船所とは違います)

R1042220

カメラ:GR DIGITAL IV

素敵な空の大阪。

街撮りをした帰り道。

素敵な空の大阪に出会えました。

この日は久しぶりにハッセルブラッドも使ったので、上がりが楽しみです。

R1042193

カメラ:GR DIGITAL IV

無茶な流し撮り。

そういえば、この写真をアップするのを忘れていたw

無茶な流し撮り(;・∀・)

GRで動くミニチュアを流し撮りって、、、

しかも、シャッター速度1/3秒って、、、

でも、なんか上手く撮れたのでアップしてみますw

R1041572

カメラ:GR DIGITAL IV

箸休め的な写真。

最近、撮影していて思うのは、、、

「箸休め的な写真」

が足りていないなぁ、、、ということ。

一連の作品として作っていくなら、そういう写真も必要だよね。。。と思ってきたわけです。

R1041335

カメラ:GR DIGITAL IV

ゲーセン。

その昔、ゲーセンで働いていたことがありまして・・・。

最近のゲーム事情には全く詳しくないのですが、この筐体(きょうたい)は、よ〜〜く知ってますよw

メンテナンスとかもしていたなぁ〜〜〜。

R1041356

カメラ:GR DIGITAL IV

電車内に自転車。

諸用があり、滋賀県の近江電車に乗ってきました。

なんと!?車内に自転車!?!?

ここは、自転車の持ち込みがありなの?そうなの?

ローカル線に興味津々なのでした。

R1041585

カメラ:GR DIGITAL IV

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。