アーカイブ: 2014年2月

消える金網。

金網に絡まってもらったんです。

手前の金網はボケて完全に消えているんです。

ハッセルブラッドのボケ味はスゴイなぁ〜〜と思ったんです。

写真とはあまり関係のない話しでしたm(__)m

img804

カメラ:Hasselblad 500C/M

レンズ:Carl Zeiss Planar CF80mm F2.8

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

モデル:黒機ひつじ

天神橋筋商店街と人形。

天神橋筋商店街のアーケード入り口にはこのような大きな人形が装飾されています。

それぞれの入り口には様々な人形がありまして。。。

こういうのを撮り歩くのも楽しいかもですね。

img778

カメラ:Hasselblad 500C/M

レンズ:Carl Zeiss Planar CF80mm F2.8

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

路地裏(天神橋筋商店街より)。

天神橋筋商店街の路地より。

この日は露出計を使わず「勘露出」で撮影してみたのですが、結構上手く撮れました。

「露出計を使わない」

という自由にハマりそうです。

img776

カメラ:Hasselblad 500C/M

レンズ:Carl Zeiss Planar CF80mm F2.8

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

カフェでハッセル。

たまには、愛機の写真を。

たまには、iPhoneの写真を。

・・・決してネタ不足なわけではない(;・∀・)

IMG_0485

カメラ:iPhone5

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。