アーカイブ: 2015年11月

アー写風の撮影してきました。

せっかく写真を撮っているので、まめにブログのアップしていこうと思っております(今さら)。

今回は39さんと「アー写風に撮ろう!」というテーマの元に撮影してきました。

うふふ、、、39さんバッチリとキマってたので、写真も良い仕上がりになりました!!

DSC07834

DSC07892

DSC07999

DSC08093

DSC08155

DSC08168

スタイリッシュなアー写ってカッコ良いですよね。

もっとこういう感じで撮りたいな!!

 

モデル @39さん

秋と紅葉と男装ポトレと。

先日、かりちゃさんと男装ポトレロケに行ってきました。

今年の紅葉はイマイチですが、良い写真が撮れました!

ちょっといつもより多めに写真をアップします☆

DSC06484

DSC06571

DSC06625

DSC06667

DSC06769

DSC06988

今回の写真は愛用の85mmレンズのみでの撮影。空気感をたっぷり含めて撮れたかなと。

かりちゃさん、今回も撮影ありがとうございました!!

 

モデル @かりちゃ

秋を深めに。。。

DSC03983

またもや久しぶりのブログ更新です。

まぁ、このブログは個人ブログですので、気負わずボチボチと書いていこうかと。

DSC04015

先日はステラさんと紅葉ポトレに行ってきました。

まだ紅葉全開!という感じではなかったですが、なかなか良い秋を拾いにいけたかなと。

DSC04219

ポトレと言いつつも、服を3パターン用意してもらいましたので、色々と撮影させてもらいました!

DSC04311

秋はまだまだこれから、、、という感じでしたが、写真では

「秋を深める」

ことができたかなと。

 

モデル@ステラ

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。