アーカイブ: 2016年1月

ギター・マガジンの表紙風に仕上げてみた。

hitusukeGM

ギター・マガジン風というか、、、そのままなんですけどね(笑)。

ギター・マガジンと言えば、僕がギターを弾いていたとき、かなりお世話になった雑誌。

高校生の時から20代半ばまでずっと購入していた雑誌です。

 

ギターを弾かなくなって随分経ちますが、たまに弾きたくなる時があるんですよね。

 

また余裕ができたら、楽器の趣味も再開させたいなと。

 

モデル@黒機ひつじ

【コスプレ写真】綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

1月ももうすぐ終わりそうッ!

年始に撮影させてもらった、香住さんの綾波レイ写真が結構お気に入りなので、ブログにアップします!

プラグスーツ、、、エエですね。

DSC05420

DSC05490

DSC05646-Edit

DSC05775

DSC05856

DSC05933

撮影の時に香住さんとお話ししていたのですが、綾波レイ独特な「こんもりした髪型」が見事に再現されていて、個人的にちょっと嬉しかったです。

やっぱりコスプレってこういう「ちょっとしたコダワリ」の積み重ねがクオリティに繋がるんですよね。

香住さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

綾波レイ@香住明さん

【2016年の抱負】全ての撮影を作品に。

DSC05273

DSC04813

DSC05120

2016年、あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログの更新はスローペースですが、撮影頻度はハイペース。。。

写真のアップとブログの更新が追いついていない状態ですが、ブログはボチボチとお付き合いくださいませ。

 

2016年は「作品」を意識した活動を更に充実させていきたいと考えています。

「ただ、撮影する。」という行為は、2015年でかなり脱却はできたように思っています。

とは言うものの「全てを価値あるモノとして撮影できているか?」となると、まだまだ。。。

 

ですので、今年は

「全ての撮影を作品に。」

という目標を掲げていきます。

 

全ての撮影に、緊張感を。

全ての撮影を、意味と価値のあるものに。

全ての撮影を作品に。

 

今年も、皆さんに見て頂ける価値のある写真を撮れるように精進します!

何卒よろしくお願いします!!

 

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。