タグ: モノクロ

モノクロ×男装ポートレート

DSC02850-Edit

モノクロ写真が好きです。

Hasselbladで本物のモノクロ写真を知って更に好きになりました。

 

でも、モノクロ写真って難しいんですよね。

なので、最近は少しモノクロを避けていました。

 

久しぶりにモノクロ写真にチャレンジしたのですが、やっぱり好きです。

まだまだ理想のモノクロには程遠いですが、今後はもう少しモノクロに向き合っていこうかと思います。

 

究極の引き算、それが「モノクロ」。

 

モデル@黒機ひつすけ

アクセサリー &衣装@Ark silver accessories

めぐるさんとポートレート・ファッション雑誌を目指してみた。その2。

DSC02491-Edit-2

DSC02515-Edit-2

DSC02532-Edit

さて、めぐるさんとポートレート編の第二段です。

今回は、格好良くモノクロに仕上げてみました!!

めぐるさんのシンプルなスタイルに、コントラスト高めのモノクロが非常に僕の好みです!!

モノクロポートレート、、、極めたいものです。

 

モデル @めぐる

消える金網。

金網に絡まってもらったんです。

手前の金網はボケて完全に消えているんです。

ハッセルブラッドのボケ味はスゴイなぁ〜〜と思ったんです。

写真とはあまり関係のない話しでしたm(__)m

img804

カメラ:Hasselblad 500C/M

レンズ:Carl Zeiss Planar CF80mm F2.8

フィルム:FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

モデル:黒機ひつじ

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。