タグ: 滋賀

電車内に自転車。

諸用があり、滋賀県の近江電車に乗ってきました。

なんと!?車内に自転車!?!?

ここは、自転車の持ち込みがありなの?そうなの?

ローカル線に興味津々なのでした。

R1041585

カメラ:GR DIGITAL IV

石垣の上に、見事な桜があった。

今回も春の彦根城編。

石垣にそびえる見事な桜・・・。

彦根城は何回も行っていますが、何回行ってもこういう発見があって面白いですね。

IMGP4280

 

↓彦根城の桜写真が非常に多いので、今回はオマケを2枚ほどw

IMGP4304

IMGP4330

カメラ:PENTAX K-5IIs

レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR

去年と同じポーズ!去年と同じ構図!!

せっかく、同じ時期に、同じメンバーで来たのだから、、、

 

「去年と同じ写真を撮ろうよ!」

 

ということになったので、撮ってみました!

去年のこの記事と同じ写真ですよ!!

どうですか!?なかなかの再現性かとw

 

モデルはもちろんこの方ですw

 

来年も撮るよね?これで( ̄ー ̄)ニヤリ

IMGP4380

IMGP4382

IMGP4385

IMGP4389

カメラ:PENTAX K-5IIs

レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。