タグ: 牡丹

珈琲は加糖、ストロボは多灯。

DSC_8742

くだらないタイトルでスイマセン(汗)。

ストロボは1灯派でしたが、最近は2〜3灯使っています。

なお今回の写真も3灯。今後、ストロボが増えていくのかなぁ?

 

どーでも良いですが、丸福珈琲店のアイス珈琲は加糖が良いです。

 

ファウストⅧ世(シャーマンキング)@牡丹

緑→紅

DSC_4872

この日は和風スタジオでの撮影。

屋内でも撮影したのですが、この縁側での撮影が一番テンションあがりました(笑)。

優しい光。緑や紅の、木や葉。たまりませんなぁ。

ちなみに、昨日のブログ記事も同じ縁側からの1枚ですよっと。

 

一期一振(刀剣乱舞)@牡丹

【コスプレ写真:リリ(鉄拳)】とろけそうな仕上がりになりました。

DSC06238

甘く、とろけそうな仕上がり。

先日の撮影では、友人のカメラマンであるパピーさんにレフ板でのサポートをお願いして撮影してきました。

画面の向かって右側から自然光、左側からレフ板を当ててもらってます。

いや〜〜〜、自然光のみのこの柔らかな光、、、良いですね。

 

レフ板はもっと活用するべきだと思い知った次第です。

パピーさん、サポートありがとうございましたm(_ _)m

 

ちなみに今回のレイヤーさんの牡丹さん、何回も撮影はご一緒しているのに、このブログでは初登場。

今後はもっとブログにアップさせてもらいますね!(過去のも含めて)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

リリ(鉄拳)@牡丹さん

レフ板サポート@パピーさん

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。