タグ: 香住明

【コスプレ写真】綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

1月ももうすぐ終わりそうッ!

年始に撮影させてもらった、香住さんの綾波レイ写真が結構お気に入りなので、ブログにアップします!

プラグスーツ、、、エエですね。

DSC05420

DSC05490

DSC05646-Edit

DSC05775

DSC05856

DSC05933

撮影の時に香住さんとお話ししていたのですが、綾波レイ独特な「こんもりした髪型」が見事に再現されていて、個人的にちょっと嬉しかったです。

やっぱりコスプレってこういう「ちょっとしたコダワリ」の積み重ねがクオリティに繋がるんですよね。

香住さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

綾波レイ@香住明さん

囚われのいのり。

DSC09785

その表情と影、まさに僕のイメージ通りの、いのりちゃんに仕上がったかなと。

写真は「影の使い方」にポイントがあるなぁ、、、と改めて思った1枚でした。

 

楪 いのり(ギルティクラウン)@香住明

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。