タグ: Photomatix Pro

暗雲。

「 HDRって合成するだけやから簡単やん!」

って思ってました。。。

どうやら、それは違うようですね。。。

「HDR合成後の結果」を意識しながら撮らないと本当に撮りたい絵にはならないことが分かってきました。

もう少し頑張ってみよう。

IMGP3485_6_7_8_9_HDR01

カメラ:PENTAX K-5IIs

レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR

HDRではじまる2014年!

というわけで、新年、あけましておめでとうございます。

今年もユートピア写真館はユートピアな写真をお届けできるように、がんばって参ります!

新年の一枚は全然新年らしくない写真で恐縮なのですが、新年らしく新しいチャレンジをした一枚です。

今年も新しいチャレンジをガンガンしていきたいと思います。

 

そんなわけで、今回の一枚は「HDR加工」をした一枚。

「Photomatix Pro」というHDR専門の画像ソフトを使ってみました!

なかなかにハマりそうな予感。。。

IMGP2790_1_2_3_4_hdr (1)

カメラ:PENTAX K-5IIs

レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR

Photo of UTOPIAとは

写真、それは「瞬間芸術」
写真、それは「アドリブ」
写真、それは「ユートピア」

そんな写真を日々綴るブログです。

プロフィール

Photographer:はっせる

大阪府在住。

カテゴリー

当サイトの写真について

当サイト、ブログ内で紹介する写真の著作権はPhoto of UTOPIAが所有しています。
デスクトップ壁紙としての利用など、個人的範囲内での使用については原則自由としていますが、無断での商用利用、画像の改変、及び他のウェブサイト、ブログ、動画サイトへの転載はお断りします。